講習) チャネリングスクール・コネクテッド™


ちゃんと活用出来るチャネリングスキルを身につけられるコースです。チャネリングを通して情報やエネルギーその他を得る技術を身につけ、解読方法、その活用方法を学びます。

グループ指導の後の個人指導では、個人個人に独自のやり方をさらに開発していくことで、できている実感のあるチャネリングが身につけられます。自己受容の癒しの要素もたっぷりの、ワクワク、幸せ感いっぱいのコースです。

直観(direct knowing)、直感(sensing)を含むチャネリング能力は、世界とのつながりの中での自分を癒し受け入れることで磨くことができる、社会的にも有用な感受性です。

どのような仕事でも活用出来る有用な能力として、是非御受けください。思いがけない嬉しい発見があります。講習会の中で、ブロックに気づき手放すことも指導していくので、受講後も自己開発を続けていくことができます。

 

チャネリングスクールに通ってみたけれど、活用出来るまでに至らないときには、以下のようないくつかの問題点が考えられます。

・ 必要なチャネルに繋がれてない
・ チャネリングした情報を解読できない
・ その他個人的な抵抗やブロックなどによって、情報を受け入れられない


また、以下のようにおっしゃられる方はよく聞きます。

・ できていると言われるが、全然出来ている感じがしない
・ ヒーラーやチャネラーとして他の優秀な人達をみて劣等感を感じる
・ 見えないし、何も感じない、何も聞こえない



このチャネリングコースでは、適切なチャネルに繋がることを可能にする「ライトウィズダムイニシエーション™」をまず最初にお受けいただくことで、より正確で適切な情報やエネルギーにチャネリングできる状態を作り出すところからプログラムが始まります。


このコースの個人指導では、一人一人に独自なチャネリングの特質や個性に寄り添った解釈や活用方法などを学ぶことで、より有効に活用する方法を指導していきます。

以上 リーブスHPより抜粋



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【受講費】9万円(個人での受講は、別途個人講習費1万円を頂戴しております)

・準備ワーク料金を含みます

 

【受講資格】
サイキックプロテクション®プレミアムまたは、新サイキックプロテクション®

 


【準備ワーク】
講習前日1日間・完全遠隔

チャネリング能力の開発に関係した霊の癒しや前世ヒーリングを含む総合的ヒーリングワーク、必要なだけの封印解除など

ライトウィズダムイニシエーション™施術(高次元版、要施術時間指定)

 

 

【講習時間】講習:50分 ×2回 ・講習後個人指導:25分×2回

 

【講習方法】通話(スカイプ・携帯・自宅固定電話)

 

 

【ご注意】
・グループ講習は2名からの実施となります。人数により講習時間の変更があります。

 

・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれど精神的に不安定だという自覚がある方の受講はお受けできませんことをご了承くださいませ。

・当方では、リーブスインスティチュートの行動規範・倫理規約(COCE)準じた活動をしております。講習または能力開発につきましては、COCE目を通し、同意の上お申し込みくださいますようお願い致します。

 

お申込はこちらをクリック

 


TOPページへ戻る