講習) マニフェステーションヒーリング®プレミアム

2016年5月からの新しいバージョンでの講習です。

 

-全身整体とエネルギー的調和に基づく自己顕現-

 

仲裕美子が1998年に開発した、キリストエネルギーと錬金術的叡智をベースとした、全身整体とエネルギー的調和に基づく心身の健康を目的としたヒーリングです。それぞれの人が深層で望んでいる真実の自己が顕現するように整え、準備することがこのヒーリングの目的です。

 

リーブスのヒーリングはすべて、ヒーリングを受けるクライアントが自発的に癒しにかかわれること、またヒーラーに依存することなく安定した癒しのプロセスを維持できるように開発されています。

 

心、魂、体の全側面に渡り、本来の調和を取り戻すため、頭痛、肩コリ、腰痛、歯痛、生理痛、ぎっくり腰など、慢性や急性の痛みも劇的に解消していきます。ヒーリング直後に外観が整い美しくなり、ヒーリング後も日増しに内面的にその人の素晴らしさを顕現することでその人を輝かせていける素晴らしいヒーリングです。

 

 

霊的自我・自己顕現による自己実現の促進

受けた方々が「願いごとが叶い始めた」「物事が思い通りに運ぶようになった」と感じるようになるのは、このヒーリングのエネルギーが持つ霊的癒しの叡智により、分離していた心と魂の絆が修復され、必要なものを引きつける力が強くなるためでしょう。

その結果、その人の霊的自我と意識が統合され、本来の神聖な姿が顕われてくるのです。

 

エネルギー整体

このヒーリングにはカイロプラクティク的エネルギー整体も含まれます。ヒーリングを行った瞬間に物理的に身体が整ってくる様子は迫力があり、受ける側にも行う側にも感動な瞬間です。

 

  

チャネリング、各種能力の強化

通常のエネルギーヒーリングや気功治療はエネルギーの流れを一時的に整えるだけですが、このヒーリングでは覚醒した自己ヒーリング能力を活用しながら、エネルギーが調和して整った状態を維持する方法をクライアント自身が全身全霊で学びます。

 

結果として霊的覚醒が進んだり、サイキック能力が開くといったことも起こってきます。 チャネリング能力なども強化されるめ、直感が鋭くなります。同時に思考力、運気、行動力、決断力、洞察力などもアップしてきます。

 



◆準備ワークについて
準備ワークは、主に体、心、精神、霊の全側面にわたるヒーリングと高次元意識開発、およびマニフェステーションヒーリングをマスターするのに必要な能力開発が含まれています。

 

  

全側面にわたるヒーリング 

必要な意識領域の拡大と開発、能力開発などを行うのに際し、必要不可欠なのがその人のあらゆる側面にわたる癒しです。何らかのブロックや理由があり封じられていた能力や限られていた意識領域が、癒しを得て解放され広がります。

 

・準備ワーク中に必要となるたびに行う霊の癒し

スピリチュアルヒーリング、シャーマニックワーク、気功鍼

 

・準備ワーク中に必要となるたびに行う前世の癒し

スピリチュアルヒーリング、シャーマニックワーク、サイキックサージャリー、気功鍼

 

・肉体とオーラ(心・体・魂)の調和のための癒し

エナジーヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼、オーラクレンジング、その他

 

これら3側面のヒーリングにより、準備ワーク中にカタルシス(浄化)やとらわれた考え方からの開放による意識の拡大などの変化が起こることが考えられます。こちらからヒーリングでサポートしておりますので、安心して臨まれてください。

 

 

高次元意識開発(5・6次元として認識している階層までの特定側面での意識開発)

マニフェステーションヒーリングは一人ひとりに内在する叡智を覚醒することで、リーブスが開発したエネルギーにその叡智を組み込んでより効果の高いマニフェステーションヒーリングのエネルギーを一人ひとりに開発・覚醒して、その人がそれをマスターできるところまでを指導しています。

 

高次元意識開発は簡単に説明すると、意識領域を解放・拡大・拡張することをお手伝いするものです。解放された、そして無限の可能性を秘めた高次元の概念や情報を受理・理解できる状態を促すワークです。

 

高次元意識開発の結果として考えられる具体的な現象としては、意識領域の拡大により思考・理解・選択・決断が明快・敏速になります。そのため、仕事や家事などの作業が通常より短時間にこなせるようになる人が少なくありません。

 

 

能力開発
高次元意識開発とともに、現象をいくつかの側面から同時に認識・解析する能力、エネルギーを感じて理解するための能力、オーラや全身でエネルギーや現象を感じる能力などを顕在意識レベルと肉体・精神レベルに開発します。


◆講習会について
マニフェステーションヒーリング® は、対面の個人指導でもグループ講習でも受講することが可能です。講習では、マニフェステーションヒーリングのすべてのテクニックをマスターするところまでを確認して指導しております。

約1~2週間の準備ワークと講習により、どなたにでもマスターすることができます。とても楽しく、わくわくする楽しい講習会のひとつです。

 

 

 

《 プログラム概要 》

・センタリング

・セルフヒーリング

・癒しのこころ

・マニフェステーションヒーリングの目的

・体と不調和を知る

・オーラクレンジング

・大天使によるプロテクション

・マニフェステーションヒーリングのプロセス

・邪気について

・エネルギー・ヒーリング

・エネルギー整体

・グラウンディング

・マニフェステーションヒーリングセッションの流れ

・実技指導と練習

・遠隔ヒーリングの説明と練習

 

*上記内容は、当日に一部変更になる場合もございます。
*学ぶ内容や知識量は多いため必ずノートと筆記用具をご持参いただいております。

 

以上の文章はリーブスインスティチュートHPより抜粋しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【受講費】15万円 (個人講習は1万円追加になります)
・準備ワーク料金を含みます。

【受講資格】サイキックプロテクション®プレミアム講習

【準備ワーク】約1週間・完全遠隔

【講習時間】1時間30分~2時間30分

【講習方法】対面のみ・全国出張可能 

※対面グループ講習は、2名様からの開催が可能です。

※個人講習は、リーブスの指導により別途個人講習費(1万円)を負担して頂いていますことをご了承ください。

【ご注意】

・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれど精神的に不安定だという自覚がある方の受講はお受けできませんことをご了承くださいませ。

・当方では、リーブスインスティチュートの行動規範・倫理規約(COCE)準じた活動をしております。講習または能力開発のお申込みをされるときは、COCE目を通し、同意の上お申し込みくださいますようお願い致します。

 

 お申込はこちらをクリック

 

 

TOPページへ戻る